まずは毎日の便チェックから始めよう!

「腸活って何したらいいかよく分からなくて・・・」

これは初めて腸もみに来て下さるお客様からよく聞くお言葉。

わかります。テレビや雑誌で「腸活が大事、腸活で変わる!」と聞きますが、じゃあ腸活っていったい何をしたらいいの?

これはダメ!とかこれは良い👍とか、今の時代、情報が溢れすぎていていったい何が正しいのかわからなくなります。

それで腸活にマイナスなイメージを持ってしまう人もいると思うんですよね。

そういう方はぜひ腸もみに来て頂きたいなと思うのですが、

一つの指標として正しいと言えるのは、便は正直 という事です。

どんなものが出ているのか、どれくらいの量が出ているのか、カチカチなのか水っぽいのか

体は正直ですのでまさに「お便り」という感じで出てくるものにメッセージが込められています。

カチカチなら水分が足りてないかもしれない。水っぽかったらストレスが溜まってるかもしれないからリフレッシュしよう!とか

便を見てその時の自分に合った腸活をする というのはまず間違いないですし、効果が出やすいです。

また、人によって合う腸活は違いますので、色々試してみて、「あ、これは効果あるな!」と思うものを見つけていく

というのが良いです。体が気持ちよく答えてくれたらそれがベストな腸活ですから!

沢山の情報に振り回されずに、楽しく腸活が一番です♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

整体・ほぐし+腸もみ【YAYOI】

整体、腸もみを受けられる女性専用整体院❃
体の外&内側からのアプローチで不調を解消

住所:札幌市中央区南1条西25丁目2-20
サルーテ円山公園402号室

営業時間:9:30~18:00 (当日予約OK)
休:水曜

TEL 080-5752-1335
ご予約は自動予約、公式LINE、お電話からお願い致します。
詳しくはHPをご覧下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー